人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ブレーキはかかったのか・その4

さて、また一ヶ月が経った。

先にお伝えしたいが、本日は9月28日、しかし最後の計測日は25日である。

休日に入ると計測のタイミングが変わってしまうので、意図的に避けてしまった。

悪い結果を出したくないという、故意である。

そして今日はまだその計測のタイミングになっていないので、計っていない。

つまり、一週間で一番増えると思われる日は、計っていないのだ。恐らく今夜の計測では激増していると思われる。なにしろこの週末は、そして何なら今日の朝昼も、好きなものを好きなだけ食べてしまったのだ。

見るのが恐ろしい。

しかしこのままでは、正確な記録にならない。

今日の結果は、あとで最後に書き足しておく。

で、今月の結果。もうドドーンと続けていっちゃいます。

ハイ、ほとんど変化がないのですが、でもなんですよ、先月と比べると、全体的に下がっているのである。

例えば体重。

先月は59キロあたりを軸にして前後していたのだ。今月は58を超えなかった。

BMIも然り。

ただ、体脂肪率だけはどうにもビクともしないEE:AEB30一体私の体の何が減っているのか??

先月の終わり頃から、食べる量と内容にも気を付けるようにしたのだ。そこで少し変化が出始めていたのだが、見た目にもやっと変化が出てきたところである。洋服のウエストも余裕が出てきた。

体重も55の数字を見るようになり、さらに欲をかきたいと思っているところだ。

しかしさっき書いたように、この週末かなりぶったるんでしまったのだ。この修正にどれぐらいかかるか謎である。

まずは体重を聞かれたときに「55キロです」と言える状態を、目指したい。

前回の結果はコチラ

*本日の計測結果。体重・56.4kg、体脂肪率・30.4%、BMI・20.2であった。

そんなに酷いことになってなくて良かったが、晩ご飯に初サンマと共にご飯をモリモリと・・・(笑)

明日からガンバリマス。