人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ダイエット第3期・10

予定通り、何にもしない一週間であった。

時間にも気持ちにも余裕ができ、なんだかビリーなんてもうどうでも良くなってしまった。

・・・という訳にもいかないので、またやり直しなのだが、今週も投げたEE:AE5B1

先週末から週明けて火曜日まで飲んだくれていたのだ。

そうなると水曜日はダルダルだわ、脂っけーもんは食べるわ、なんか色々とムシャクシャするし、どうせやり直しならもう今週はヤケクソである。好き勝手やらせてもらうことにした。

週明けの計測結果は、体重:56.2kg→56.5kg、体脂肪率24.9%→26.8%。

体脂肪率、激増したな(笑)

体重はさほど変化がないが、変化が出るのは次週である。もはやこれ予告。

二郎でも食べて来るかな、ハッハッハEE:AE4E5