人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:GROUND ZEROS <11>

酔って朦朧とした頭でプレイ。ゴールまであと少しだ。出口までは直線。見えるのは敵兵ひとり。

パスを背負って進んで行く。敵兵のマーキングの数は多いが、意外とみんな遠く、問題になるのはひとりだけであった。その代わり、絶対に排除しないと進めない場所にいる。

麻酔銃が一番セイフティなんだが、見張り小屋の中にいるので壁が邪魔だ。

壁がないのは、敵の背後。

ホールドアップか・・・EE:AEB87

おお、キマッタEE:AEAAB

もう後は消化試合だ。見張り台のサーチライトだけ、気を付ければいい。

かくして、

と、

嬉しくもないが、クリアできたことは喜ばしいことである。

アップするほどのものでもないが、一応リザルト。

リトライ数だよなぁ・・・。これ以上良くなるとも思えんが。