人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯㉖

休日のエール飯、今回は「日替わりエール飯(700円)」が気になるたきびさんへ。 「エビフライ、唐揚げ、シューマイ、色々です!」というお弁当、写真を見ると春巻きもあり、この値段にしてなかなか豪華な内容になっている。 しかし食べてみて思ったが、意外と「たきび甲斐」のない内容であった(笑)どこでも食べられるようなおかずばかりである。 ボリュームとおかずの多彩さは素晴らしいのでこれはこれでアリだが、次はどうせならもうワンランク上のものを食べてみたい。 「日替わりエール飯」  700円 たきび・食べログ