人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

東村山エール飯㉝

グルメネタが切れてきたので、エール飯買って来たのだ。近くに用事があったので、市役所向かいの方の野口製麺所へ。 トッピングが綺麗な日替わり弁当に惹かれたが、食べるのが夜だったので生麺を買って帰ったのだ。 生麺は、「讃岐うどん(2人前400円)と「地粉うどん(2人前500円)」の2種。地粉を2人前。 トッピング代わりに天ぷらも。「紅生姜天(1個100円)」と「かき揚げ(1個130円だったかな?)」。 冷やしにして食べたが、ゴワッとした食感に溢れる小麦風味、凄~く美味しかったEE:AEB30 もっともっと食べたいが、讃岐うどんの方も気になる。 諸事情から麺ウィークが続きそうなので、近いうちにまた。 こんな感じで、テイクアウト。 野沢菜と玉子とネギをプラスして。紅生姜天とかき揚げは、ふたつに切った。 うどんの食感、見て伝わるかな?? 野口製麺所本町店・食べログ