人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

成田ツアー・2019

ゲームやらなかったので、その分の穴埋め。

去年のクリスマスに行った、成田旅行の写真だ。

天気が悪くて暗い写真ばかりになってしまい、全然いいものではありませんがEE:AE5B1

記録として。

成田エクスプレス。

カッコイイ電車だなぁと常々思っていたのだ。乗れてうれしい!

近未来的な車内は、まるでスターツアーズ。

空港。

旅立つ前のこの雰囲気が好き。

この飛行機に乗って旅立つ人がいるんだよなぁ。

展望デッキから。

ひっきりなしに行き交う飛行機。

さようなら~~。

小鳥ちゃん。

空港から近い「航空科学博物館」へ。

まぁこんな感じ(笑)

本物の零戦に乗る。・・・ボッロボロ。

こんなん頼りに攻撃してたのか。

新勝寺へ。

参道には古い建物を生かしたお店がたくさん。

うなぎの老舗らしい。行列ができていた。

こんなお店も。中に入ってみたい!2階!・・・と3階!?

見どころ満載、新勝寺。の一部(笑)なんだこれは。

手水舎って、どこか洒落ていて好きだ。

高台から見下ろす。

亀みたいな形の石。

成田にはあまり観光するような場所はなかったが、新勝寺あたりは丸一日過ごせそうなボリュームであった。

もう一度じっくり歩く機会が欲しい。

宿泊は、成田ビューホテルがおすすめ!