人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

いちげん@秋津

ふと、いちげんのサービスを思い出したのだ。

お正月のことだ、まだやってるか分からないがEE:AE5B1

ファミレス風の居酒屋さんだ。カウンター席も広く、ふたりで行く分にはデメリットを感じることはない。

この日は二郎のラーメンを食べた後だ。さすがにつまみの量は少ないですが。

「オニオンスライス(199円)」。

暴食のあとの暴飲タイムだ。これで良かろう。

この頃はあちこちで食べられるようになった、よだれ鶏。

「激辛やみつきよだれ鶏(499円)」は、ご覧のように付け合わせも綺麗でフォトジェニック。

激辛、という程ではなく、もうちょっとソースがたっぷりでもいいかな??

広々として明るく小奇麗なお店は、とても居心地がいい。

ボトルワインが1580円からあるので、ワイン飲みとしては嬉しいところである。

居酒屋のようにバカ騒ぎをしている人はいないので、静かに飲める。

逆に言えば、バカ騒ぎをしないように気をつけなければ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

いちげん秋津店・食べログ