人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

なぜ4日後にまたびっくりドンキーに行くことになったのかは想像にお任せするとして、さすがに同じものを続けて食べる気にはならなかったので、気になる新メニューを。

「ビビンバーグライス(968円)」。

鉄板ワンプレートのメニューである。

なかなか色とりどりでボリュームのあるヴィジュアルだ。

ライスの上にビビントッピングとハンバーグ、その上に目玉焼き。

どうやって食べるかちょっと悩んだが、ビビンバは混ぜるべきだろう。

卵を割って、ご飯もろともかきまぜる。あ、ハンバーグは少量のライスと共によけました(笑)

うん~~、ビビンバ美味しいんだが、それですでに完成されてしまうので、なぜここにハンバーグ?という気持ちに。

あまり相性が良いとも言えず、生かし合わない感じだ。

どちらも美味しいだけに、惜しい。

まぁ2品頼んだと思えばお得なメニューかな?

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:3

総評:3

「ビビンバーグライス」  968円

びっくりドンキー・HP