人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

びっくりドンキー@東村山

びっくりドンキーで始まったモーニング営業、前回はしおらしくパンのセットを頼んだが、今回はドンキーらしくハンバーグのセットでいく。

なにしろ、ダイエットで晩ご飯の量を減らして時間も早く食べているのである。朝はお腹ペコペコだ(笑)

「ミニマムおろしそバーグディッシュ(味噌汁とセット・740円)」に。

ライスの量はもともと少なめとのことで、そのままで。

おお!

確かにミニマムだが、確かにびっくりドンキーのハンバーグディッシュだ。

ご飯、これでも多いな(笑)

そして、お味噌汁。大きなお椀に具だくさんのお味噌汁だ。これは付けて正解!

ハンバーグ屋さんのハンバーグである、ソツなく美味しい。おろしそ、さっぱりしてGOOD。

朝からお腹いっぱいだ。

「夜からお腹いっぱいよりいいだろう」と言いきかせて、一日が始まった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

びっくりドンキー・HP