人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

吉野家@東久留米

しっかりご飯の朝食を摂りたかったのだ。

ドリンクバーがついているファミレスばかり行っていたので、久しぶりに牛丼屋、吉野家へ。

「しっかり朝食」と思ってはいても、バランス良くヘルシーなものがいいという思いがある。

「ベジ定食(498円)」なんていうのもあったが、やっぱり肉も食べたいので「ベジ牛定食(598円)」。

ご飯を半分にして欲しいと言うと、これはもともと少なめなのでとのことで、そこからさらに「少なめ」ということでお願いした。ややこしいな(笑)

なかなかいいぞEE:AE471

野菜、ゴロゴロたっぷり。

醤油ベースのとろみのあるソースが、優しい。

イモ類苦手なんだが、何でも食べなさいEE:AE482という吉野さんの声が聞こえたので頑張った。

レンコンとブロッコリーが美味しかったEE:AEAAB

肉は少ないが、「ヘルシー」を希望したのだ。この程度で十分。

お馴染みピロピロ肉だが、妙にハマる。これなのだ。

味噌汁はインスタントっぽく、まぁこれも吉野家だ。

ご飯は、希望の量であった。

普通の定食で減らしてもらっても、まだまだ多いのである。これぐらいがちょうど良い。

「バランス良く」「しっかり」の朝ご飯だ。

ただ、吉野家であることを考えれば、ちょっと割高かな??

内容がしっかりしているから、納得はしているが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:3

「ベジ牛定食(ご飯少なめ)」 598円

吉野家・HP