人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大戸屋@武蔵小金井

またしても発表会前の大戸屋である。

今回は団員おすすめのメニュー、「鶏と野菜の黒酢あん定食」をチョイス。

どうやら黒酢あんは人気メニューのようで、これを頼んでいる人が非常に多い。

選べるご飯は雑穀米に、量は少なめでお願いする。

おお、凄いボリュームEE:AEB30

構成はシンプルだが、超お腹一杯になった。時間もかかってすみませんEE:AE5B1

でも、凄く美味しかった!!

素揚げした野菜がゴロゴロ入っていて、彩りも食べ応えもバッチリ。

コクのある黒酢の風味が高く、揚げ物もサクッと食べられてしまう。

これだけでかなりの量だ(笑)

ここにポテトサラダの入ったサラダが、また具沢山で嬉しい。

しかしなぜか味噌汁だけはフツーであった(笑)もう十分だったから文句はないが。

美味しくヘルシー、量もしっかり。

食べ過ぎてもあまり罪悪感のない食事ができるお店だ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:3

総評:4

「鶏と野菜の黒酢あん定食」 ご飯少なめで804円