人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

やっちまったサンデー

ああ・・・・・・・。

やっちまった・・・・・。

病院の予約、すっかり忘れていたEE:AEB64次は2週間後である。

運良く空きがあるかもしれないので明日電話してみるが・・・・・・。

EE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DA

家でカプチーノを飲めるようにするために、ミルクを泡立てるミルクフォーマーを買ったのだ。

早速使ってみたのだが、100円なのにフワッフワの泡ミルクができて、大満足である。

使用後に水につけておいたが、おいーーーEE:AE482

電池は抜いたが一応電気製品だぞーEE:AEB30

100円だ。

大丈夫だろうか。

EE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DA

キッチンにて。

ミシッっていった。

何か踏んだ。

反射的にすぐに足を浮かせたが、ネギであった(笑)

冷蔵庫に入らないので、床に置きっぱなしだったのである。

うどんにたっぷりかけてやろうと思ってたのに。

EE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DAEE:AE4DA

ラーメンのスープを飲み干してしまった。

結局今夜も飲んでしまった。

ああ、やっちまった・・・・・。