人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~エル・ドラドの秘宝・再11

やっと岸に上がったEE:AEB67

前回引っかかってた場所が、最後のヤマ場であった。終わって良かったEE:AE5B1

修道院へ行こう、と言っていたが、は?修道院?そんな話出てたっけ??

操作がボートになってしまう(笑)

相変らず敵はちょいちょい出て来るが、川の流れとドラム缶がないだけいい。

しかし、弾不足は深刻だ。

今度の敵は、レーザーで狙ってくる。狙撃銃というのか?

よけろというが、それどころでは・・・。

やっとグレネードの使い方が分かった。銃同様、持ち代えなくてはいけなかったようだ。

後発作品では、銃を持っていてもそのまま投げられたのだ。なぜ投げぬ、と非常に不満であった。

今後これも上手く使っていきたい。