人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

アンチャーテッド~黄金刀と消えた船団・7

前回分をアップするのを忘れていたEE:AE5B1

こんなん誰も見とらんだろうが、記録に残さないと私が忘れてしまうのである。

しばらくやってなかったので、アップしなかった前回分丸々1回、忘れていたEE:AE5B1

川を渡ってからの話だ。

4人で市街戦を潜り抜けて、件の寺院へ。

巨像の手を動かす謎解きをクリアし、鏡で光を繋いでいた。ここで前回はセーブ。

3つ目のナイフを下げた後がわからず、立ち往生した。

下りるところを探していたのだが、下りる前に鏡を動かしておかなくてはならなかったのだったEE:AE5B1

そもそも、どの程度の高さまで安全に飛べるのかが良く分からない。これで良く死んでいる。

撃たれたジェフを抱えて移動。

ジェフで片手が塞がっているからか、ライフルのような両手を使う形の銃が持てないようになっていた。

小銃でパシパシ。非力。

ここは銃撃戦よりも、どう進むかのコース取りがキモである。

どうもやはりPS3の調子が良くないのか、だんだんムービーがコマ送りになってきたのだEE:AEB64

ついにセリフと動きがかみ合わなくなり、展開が分からなくなってしまったので一度ディスクを出して拭いてみた。

戻れなくなってしまったので、とうとう展開は分からずじまいだ。

フリン達に追いつかれてしまったのだ。ジェフは殺されたのか??

クロエはこちらとは敵の体で、別れた。

というか、うちら逃げたのかEE:AEB2F

どうして殺されなかったんだろうEE:AE5B1

わーからーん。

その後はエレナと、クロエを探しに行く。

給水塔を越え、エレナと別れ、電車の近くまで来ている。

どえらい数の敵に囲まれた。

そのぶん武器も周りにたくさん落ちているが、追い付かんEE:AE5B1

大変そうなので、今日はこの辺にしておく。

次はこのビッグバトルからだ。

これまで楽に進んで来たが、ちょっとこれは自信ないね~EE:AEB64