人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アンチャーテッド~砂漠に眠るアトランティス・10

エレナが潔く残ったのが気持ち良かった前回だったが、ここで絶妙なタイミングで現れるエレナも最高EE:AE478

絶体絶命のピンチで、爽快な登場であった。

で、無事、輸送機に潜入できたんだが、この輸送機・・・・・・・。ゲームのジャケットになってるヤツだよねEE:AEB2F墜落してるやつEE:AEB64

で、こうなりますわな。

砂漠のど真ん中である。

どうすんの、敵もいなけりゃ、誰もいない。

ずっと歩いてる、ずっと。

方角も何も、分からない。

果てしない砂漠。

オアシス?

蜃気楼でした・・・。

やっと見つけた町は、ゴーストタウンであった。

しかしここで水を飲み、命拾いをする。

ところが墜ちた輸送機を探しに来ていた敵と遭遇、戦闘だ。

ここでもスナイパーライフルとRPGの威力に救われ、切り抜けた。

最終的には、原住民??に救われ、利害が一致、一緒に敵を倒すことに。

朝になり、敵の来る場所へと向かった。

そろそろクライマックスかなぁ??

次作を注文した方がいいかな??