人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

麻辣椀@久米川

9月かぁ、去年のEE:AEB64 量が多いから後回しにしているうちに埋もれていたEE:AE4E6 最近外で飲まなくなってきたのでネタがなくこうして遡ることになり、発掘された。 去年、9月の麻辣椀、バンド仲間との火鍋大会である。 今回は火鍋コースの量を少し減らしてもらい、その分を少しお酒に。他に食べたいものを追加という形にしてもらった。 火鍋EE:AE482 すごい色だが、挑戦する様な辛さではない。 何しろ美味しいので、辛くてもどんどん食べられてしまう。 この中には魚が入っていて、まずはそれを食べるところからのスタートだ。 肉とか、 野菜とか、 この麺は何だ(笑) こちらは一品料理から。 お馴染みのこんなのも。 正直に言います。 時間が経ち過ぎて忘れておりますEE:AE5B1 こういうのは味のイメージがしやすいが。 こうなるともうお手上げで。 そうか、見たこともないような料理が多いのかな。 それでもホント、いつもどれも美味しくて満足している。 自分で選ぶのもいいが、オススメを聞くのも世界が広がっていいかもしれない。 私達は凄くお酒を飲むので、トータルで1回ひとり5~6千円ぐらいだったと思う。 安くはないが、ご覧のラインナップだ。豪華に「超」がついているレベルである。 普段はランチでお邪魔しているけど、夜の部もいいねEE:AEACD 人数が揃うと、色々楽しめる。 また大勢で行きたいなEE:AE5BE ぽ子評価です。5段階で、オール5かとEE:AEAAB 麻辣椀(マーラーワン)・食べログ