人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・74

じゃあ今度はキワンジャに、巨大生物の痕跡。これは「スイギュウの骨」とヒントが出ている。

場所はコピエの方。

写真には撮ったので、だいたい分かる。

「骨を送る」という事さえ分かれば簡単な依頼である。

時間が余ってしまったので、「エランドを木の上から撮る」も片づけちゃおう。同じキワンジャだ。

グルグル回ってエランドを探す。

依頼が来てるんだから、いない訳はないのだ。

エランドが見つかったら次に、登れそうな木を探す。

ちょっと離れてるけど、これしかないから仕方がない。

コピエそばの池に生えてる木に登り、望遠鏡で見渡しながら待つ。

やがて現れ、ゆっくりと近づいて来た。

とにかくずっと撮っていったが、あまり変化はなく決まったアングルでしか撮れなかった。

こっちは木の上で動けないのだ。距離もアングルも固定されてしまう。

で、距離とアングルの評価が悪いって、どうしろと言いたい。

今のところ、依頼はまだ結構たまっている。

ひと晩寝たら、さらに増えるかもしれない。

どれからいくかのEE:AEABF