人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

来来亭@小平

ハイハイ、飲み過ぎでラーメン希望。

背脂が頭に浮かんできたので、辛いラーメンもある来来亭へ。

 

もう「旨辛麺」一択だ。これ以外を食べる日は、今後来るだろうか。

4段階ある辛さから、2番目に辛い「3」に。4になると背脂抜きになってしまうのだ。

4も美味しかったが、今回は背脂食べたいEE:AE595

 

見るからに、他で見ないようなタイプのラーメンだ。

韓国風にも見えるが、実際にはどこともつかない独特のもの。

しっかり辛いが、挑戦する様な辛さではなく、その名の通り「旨辛」。

程よい脂と辛味のバランスが絶妙だ。

 

トッピングはニラ、柔らかく煮てあるモヤシ、半熟玉子など、どれもとても相性がいい。

特にニラが凄く合っている。

麺は硬さを聞いてくれたので、何となく硬めでお願いした。

プリッとした角のない中太麺で、さほど硬さにはこだわらなくても良さそうな感じであった。

 

良くまとまっていて、とっても美味しかったEE:AE482

辛いラーメンのオススメを聞かれたら、これを推す。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、オール5いっちゃえEE:AEB30

 

 

 

「旨辛ラーメン(辛さ3)」

 

 

 

 

ダンナが食べた野菜味噌だったかな??凄いボリュームでビックリ。