人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

笑顔@久米川

記憶にないものを出すのもなんですが、新しいものを優先的にUPしているとどんどん埋もれて行ってしまうのである。

いつも同じもの食べてるんで後回しにしているうちに、いつのものかも分からなくなってしまった(笑)

笑顔だ。

記憶のなさ加減、この写真の撮り方と言い、相当飲んだあとのシメであることは間違いない。

刺身を食べてるあたり、それでもまだ飲んだのだろう。

何の刺身かは不明(笑)

店主さんが釣りが趣味とのことで、中華ながらお刺身のラインナップがいい。

いつもの「四川担々麺(大辛)」。

個人的に、いかにも練りごまペースティな味はあまり好きじゃないんだが、ここのはゴリゴリにスパイスと粒のゴマが効いていて、ドストライクだ。

その上、山椒などがミルで3つもついてきて、香り高い味変可能。

お酒も飲め、食事もできる中華屋さんだ。

一気にシメまでいけるので、重宝している(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:3

価格:4

総評:5

笑顔(にこ)・食べログ