人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

御天@下井草

なんでんかんでんでガッカリし、木村亭の記憶はなく、ダンナの御天熱は高まっていた。

軽い二日酔いには近い距離ではないが、いざ向かう。

いや~~、毎度臭いにやられるねEE:AE478こうなると基本の「ラーメン」一択だ。

粉落としで。

とにかく「ド豚骨」な臭いがスープにも表れていて、強烈ながら重みがないので妙に口当たりが良かったりする。

強烈だがしつこくないので、サラッと食べられてしまう。

ダンナがキクラゲラーメンを頼んだので気がついたのだが、ノーマルにはキクラゲないのねEE:AE4E6

トッピングは全体的に高めだし、コスパがいいとは言い難い。

それでも紅しょうがや辛子高菜などの卓上アイテムがあるので、個人的には不足を感じてはいない。

極細麺はクッキリと硬く、いかにも粉落とし。

時々ムニッとした食感の麺があるが、こういうコキッとした麺が好きだ。

九州ラーメンのゼロ地点だ。ブレもなく、今回も美味しかった。

しかし今さらながら、キクラゲが入ってなかったとは(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:5

具:4(キクラゲショックにて)

スープ:5

総評:5

「ラーメン」