人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

京急の、ん?

ゲームもやってないから、ネタがない。

ちょっと前に、「みさきまぐろきっぷ」で京急に乗った時の写真だ。

レトロなような、新しいような、不思議なデザインの京急。

途中の駅で「ん?」となったのは、

「YRP」って字ヅラがすでにおかしいが、私が先に見たのは柱にくっついてた縦表記の方だ。

平仮名だったので「わいあるーぴーのび」となっていて、思わずキョロキョロしてしまった(笑)

終点、三崎口駅。

マグロで売り込んでます。

・・・他になにか使える写真、あったかなEE:AEB64

しばらく地味なブログになりそうだ。