人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

香花@三崎港

みさきまぐろきっぷが使えるお店で、食事。

お店はたくさんあり、どれも美味しそうで迷う。

私達の散策コースと時間のタイミングで三崎港が良さそうだったので、その中から選んだのかここだったのだ。

昼時から外れたからか、空いていた。

提供までの時間も、比較的早い。

みさきまぐろきっぷが使えるメニューは決まっているので、選ばずに待つのみ。

ビールはきっぷに含まれておりませんw

小皿は、まぐろの酒盗。これは含まれておりますEE:AEACD

量はちょっぴりだが、凄く濃厚でしょっぱいので、これでも十分なつまみになる。

ちょっとパンフレットの写真程のボリュームはなかったかなEE:AEB2F

それでも色んなものが入っていて、とっても豪華。

ウニ、久しぶりに食べた~~~EE:AEB64

丼、アップ。

他のお店に行ってないので比較はできないが、私はこれで満足であったEE:AEACD

2階の窓の外は、三崎港だ。

目の前は、市場。

いい思い出になった。

ご馳走さまでしたEE:AEAAB

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

三崎館支店香花・食べログ