人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

追い込みに入る。

木曜日、納骨でアホほど飲み、

金曜日、娘らとアホほど飲み、

土曜日、ミーティングでアホほど飲み、

日曜日、祭りでアホほど飲み、

月曜日、飲み過ぎでグッタリ。

結局悪い予感は的中して、先週は棒に振ってしまった。

いいんだか悪いんだか今週は月曜日が祝日で平日が少なく、気がついたら火曜日じゃないか。

残りの5日で、仕上げなくては。

今週は土曜日まで飲まん!!

あと、コピー4曲、音色設定8曲EE:AE474

で、さっきまでやってたのがメダカの引っ越しEE:AE5B1

いや~、メダカすくい状態でムキになってしまい、別に急ぐことでもなかったんだけど火がついてしまった。

コツは、網ですくうよりも大きめの容器(おすすめはひしゃく)で背後からスルッといくEE:AEB30

水が濁ってて分からなかったが、黒だと思ってたメダカが面白い半透明だったので驚いた。

もうこれで、脱線要素はなくなった。

集中して頑張ろうと思う。