人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

AFRIKA・44

依頼はいくつか来ているが、エリックからヒントを貰ったものから。

ゲレヌクが足を上げて草を食べているところ。

そういう習性があるらしい。

ゲレヌク、チョロア渓谷で撮ったばっかりねEE:AE471

あの辺に行ってみるか。

いたけど、分かりにくいねEE:AE5B1ソックリなヤツの群れに紛れてるEE:AE5B1ずっと前からいたのかもしれん。気付かなかった。

ここからは、車を降りて追跡だ。

ひたすら尾行。

尾行。

尾行。

辛抱だEE:AE5B1なかなか食べる気配はない。

で、チャンスが来てしまえば、そこからは時間たっぷり。

余裕を持って撮れたのだ。

アングルと距離がイマイチの判定だ。

アングルは正面がいいのかなEE:AE5B1

距離にしても、あれだけ長い時間チャンスがあったんだから、同じ写真たくさん撮ってないでもっと近くに寄ったりすれば良かったEE:AE4E6

撮った後、目の前に鳥がいたので撮っておいた。

いかにも撮ってくれ的な感じだったから撮ったのだが、ちょっと遅かったEE:AE5B1

飛んでくとこ。

やはり判定は悪いが、一応新種だったので、報酬を貰って登録された。

マダラハゲワシですって。

一晩寝て新しい依頼は来なかったが、まだまだやることはある。

簡単そうなのからいく。