人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

哲麺@小平

かなりヘビーな二日酔いであった。近場希望。

油・×

背脂・×

濃厚・×

かと言って透明感のある黄金のなんちゃらスープでは物足りない。

という時には、哲麺あたりが良かったりする。

最近は辛いのばかり食べてたから、久しぶりに基本のラーメンを食べよう。辛子高菜も食べたいし。

「醤油ラーメン」。安いので、トッピングに「白髪ねぎ」をプラス。

青ネギの方が合うんだろうが、私は白ネギを無性に食べたかったのである。

まぁ合わなくはないよ(笑)ネギが食べたい人にはいいだろう。

しかし安いだけあり、本当にシンプルなラーメンだ。

ネギの下から出てきたのは、申し訳程度のキクラゲとクタクタののり、チャーシューならぬバラの薄切り肉1枚。

しかしだよ、替え玉して卓上アイテムを使い、2度目の楽しみがあるだ。

ミルキーな感じのスープも飲みやすく、硬さを選べる極細麺も良かったし、これで満足である。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:3

総評:3

「醤油ラーメン(白髪ねぎトッピング)」