人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ガズル@東久留米

前回行ってなかなか良かったので、娘ぶー子を連れて再訪、ガズル

インドカレーだけでなく、タイ、ネパールなどの料理も食べられるのが嬉しいところだ。

なので今回は、「レッドカレーセット(1000円)」に。

お約束のサラダから。

ここからの待ち時間は長めの覚悟を。

レッドカレーEE:AEAAB

レモングラスの香りが高く、透明感のある爽やかな辛味がいい。

具もしっかり入っていた。

今回は「半分で」と頼んだライス、やっぱりそれでも多い(笑)

この半分ぐらいになる言い回しはないだろうか。

ダンナが頼んだタイ風チャーハン。

これも凄いボリュームであった。

ドリンクなしのセットなので少し割高感があるが、お腹っぱいである。

料理は美味しいし、雰囲気もいい。

ちょっといいエスニック料理が食べたくなったら、こちらがオススメだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:3

総評:3

ガズル東久留米店・食べログ