人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラーメンショップ椿@小金井

朝からつけ麺が食べたかったのだ。

ラーショの椿なら、朝の9時からやっているぞ!

しかも前回食べたら、結構美味しくて感動したのだ。

行こう行こう!

 

 

「みそつけめん」に。他のメニューに比べてちょっとお値段高めだが、それだけあってなかなかしっかりしたものが出て来る。

丼サイズのつけ汁には、たっぷりのネギ、ワカメ、メンマ、大きなチャーシューが2枚。

チャーシューは柔らかくて美味しい♡

ネギがまた味噌味のつけ汁と合う。

 

程よく油の入ったつけ汁は、しっかりとした味噌味でインパクトがある。

一見華奢な細麺も、キュッと締まって印象を残す。

 

結構ポイント高いつけ麺だと思う。

気に入っている。

 

 

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

つけ汁:4

総評:4

 

 

「みそつけめん」

 

 

 

 

麺は大盛りまで同料金ぽかったぞ。