人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ラーメンショップ@東久留米

すでに良く思い出せないが、土曜日の事である。

この日も朝ラーメンを食べにラーショに行ったのだが、まだ前日の酒が残っていてあまり記憶にない(笑)

少しでも注文に変化をつけるために、今回は「ネギ味噌ラーメン」の「唐辛子味」、「脂多め」、「麺かため」で。

この唐辛子味、程よい辛さでハマります~EE:AEAAB

ただし結構ニンニクが効いているので、その後のお付き合いに注意EE:AE5B0

背脂もたっぷり入ってどっしりと重いスープは、味噌をまろやかにまとめている。

トッピングもゴージャス。

どれも惜しげなく入り、飽きさせない。

ネギには細切れのチャーシューが混ぜてあり、ボリューム満点EE:AE4F9

やはり麺はどうにも柔らかめだが、こういうものなのだろう。

これがここのラーメンだと思って、従おうEE:AEAC1

全体のボリューム感にどっしりとした自信あふれる味、これはこれで完成されているように思う。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:2

具:5

スープ:5

総評:4

「ネギ味噌ラーメン」+唐辛子味、麺硬め、脂多め