人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~3日目・6~

ふぁ~~、久しぶりのゲームだEE:AEB30

何やってたんだったっけ??

ヤクトでやれることを片づけたところであった。

時間は20時50分あたり。

0時にルクセリオの大聖堂なら、まだもうちょっと時間はある。

GPもたまっていたし、モーグリの里へ行くことに。

「ちいさな平和のために」と「モーグルの場合」が片付いた。

肥料も集まったので、さまよう男に渡しておく。

これでここは、もうできることがない。

朝になったらカルデシアのところに渡すチョコボダケを集められるが、その前にルクセリオなのである。

まだ時間はあったので、アリエスへ行くことに。

受注できたのは「伝説の料理」だけだが、料理がひとつ出来て、チョコボが全回復したのだ。これでポルタに行かれるようになった。

で、ポルタに着いたところである。

まだ宮殿に入る気はないので、用はなかったEE:AE4E6

GP補給がてらユイジンシャンを倒しつつ、調査隊キャンプか、サッズのところに行こうかと思う。

それでも時間が残ったら、駅前で「母と娘」を受注だ。

いい感じに敵が出るので、GPが切れることがない。

いいペースだ。

しかしグレムリンが絶滅してしまった(笑)

後が厳しくなるのだろうか・・・・・。