人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

丸源@東久留米

国分寺に近い小平にあった丸源が、家の近くにオープンしたのだEE:AEB30

お店も駐車場も広く、営業時間は10時~26時。

これからジャンジャンお世話になる予感だ。

で、早速行ってきたのだが、前にも食べたヤツだった(笑)

「辛肉そば」。

まぁいい、ここは一度リセットだ。

ちょっと写真と違うかなEE:AE5B1

いや、間違いではないんだが、盛り付けが雑で、やっつけ感。

まぁまだオペレーションがこなれてないのかもしれない。

見た感じだとあまり辛くなさそうだが、普通に辛い。

とは言っても激辛ではないので、ちょっと辛いのが食べたいという時にいいだろう。

肉そばのこってりスープと合って、いい。

麺は、中太ストレート麺。

スルッと全部食べてしまったが、足りない人には替え玉もある。

トッピングは豪華でいいねEE:AEACD

惜しげない量のニラ、タマネギのスライスにもみじおろし??

肉もしっかり入っている。

ここに卓上の揚げニンニクやらこしょうやらを入れて、変化を楽しむ。

スープ、全部飲んじゃったよEE:AEB64

突出したものはなくとも、他で食べられないような味だ。

「肉そば」という感じで良かった。

また食べたい。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:4

スープ:4

総評:4

「辛肉そば」