人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

花月@東村山

辛いラーメンが食べたかったのだ。偶然、花月で辛い限定が出ていたので、行ってきたEE:AEACD

「辛紅の薔薇」という辛い味噌ラーメンを、更に究極的に辛くしたのがこの「入山INFINITY RED」。

表面には厚いラー油の層。ほのかにゴマの香り。

すっごい辛いEE:AEB64涙が止まらない(笑)

かなり本気の辛さだ。

ラー油の辛さなのかなEE:AEB2F油断するとむせる程の辛さである。

しかしその下に、クリーミーでまろやかなスープ。不思議な組み合わせだ。

太麺はツルツルシコシコで滑らかな口当たり。

トッピングはこれといって印象的なものはないが、少しずつ色々入っていた。

かいわれ、ネギ、わかめ、・・・唐辛子そのまま載せるかなEE:AEB2FEE:AEB64さすがにそのまま食べませんて。

すっごーーーく辛かったが、「辛いラーメンが食べたい」という期待には十分応えてくれた。

11月7日までとのこと。

もう1回食べておきたいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:5

総評:5

「辛紅の薔薇・入山INFINITY RED」

こちらも期間限定の「俺のキーマカレー(ミニ)」。

結構本格的なもの。