人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ゆうや@久米川

ライブ後のゆうや率が上がっている(笑)

いつも遅い時間に大人数ですみませんEE:AE5B1

嫌な顔もせず、ありがとうございますEE:AEAD9

ちょっとメニューが変わっていた。

確か前は「こってり」と「あっさり」と選べた気がするんだが、「あっさり」だけになっていた。

その代わり、「濃鰹」というのがあったので、そっちにしてみた。

あっさりとはいっても油っけが少ないだけで、しっかりした味だ。以前のものとのギャップはあまり感じなかった。

クリーミーな感じのライトな豚骨。

マー油の風味。

口当たりは軽いが、しっかりとした味である。

麺も、ストレートの細麺になっていた。

これも好きだなぁEE:AE471

キュッとしたコシがいい。

トッピングは変わってないかな??

ネギ、メンマ、キクラゲ、チャーシュー、玉子。

ノーマルでこれだけ入ってれば、満足だ。

チャーシューが美味しいEE:AEAAB

ついてくる辛子高菜が、また合うEE:AE478

良くまとまっている1杯だと思う。

突出したものはなくとも、決して外さない。

美味しかったデス。ご馳走さまでしたEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「あっさり豚骨(濃鰹)」と思しきもの。