人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ライトニングリターンズFF13③ ~2日目・5~

ゲーム内の時間で、箱舟まで残り時間約35分。GP1。出て来る敵はメイオベントスのみの時間帯。

場所は無名の墓所。

もうさすがにやれることはなさそうだが、この残りGPと残り時間をどうしたらいいのか。

宿屋に行けは時間を進められるが、GPも時間も無駄になるという事だ。

ダメもとで、やれそうなことをやってみよう。

他の街に行く余裕はない。

ルクセリオで進められそうなクエは・・・、あったEE:AEB64

「過去の日記を読む男」のミスキが、この時間帯ならいるEE:AE5B1

微妙な距離だが、最後のGPで時間を止めて、行けるところまで行こう。

途中でメイオベントスを倒したら、GP1つ増えたEE:AEB64

ガンバレガンバレEE:AEB30

ミスキには会えた、次は暗黒街の「名も無き男」だ。

ギリ何とかなりそうかというところで、男が見つからない。

「苦楽の壁」と「貧富の壁」を間違えてたEE:AE5B1

どえれー遠回りになったが、6時5分前に何とか会うことができた。

さすがにここでタイムアップ。

それでも、二人会えたのだ。やってみるもんだねEE:AEACD

この感じだと次はユスナーンかな??

3日目へ。