人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

すてーき亭@小平

肉っ腹だ。

迷わずすてーき亭へ。

近くにコインパーキングができたので助かる。

ランチタイム限定の「トップステーキ」。値上がりしとったEE:AE5B1

300g、400g、500gとあり、たっぷり食べたい人向けのメニューである。

私は300gに。

まぁいつものだ(笑)先に言うが、ペロッと食べてしまったぞ。

お替り自由のご飯、味噌汁つき。

肉にはマスタード、にんにく、醤油をかけると、ご飯が進むEE:AEACD

肉は弾力のあるもので、ミディアムレア程度の焼き具合でジューシー。

付け合わせはコーンのみ、味噌汁も手作り感はあるものの素っ気ない感じ。

それでもこうして肉をガッツリ食べられるのは喜ばしいことである。

ステーキが食べたくなったら、「量」だ(笑)迷わずこれからもここに来るだろう。

住所は小平だが、位置的には東久留米だ。

最寄り駅は花小金井になる。

電車で行きたい方は、要注意。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「トップステーキ3」  1100円

すてーき亭花小金井店・食べログ