人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

横濱家@小平

娘ぶー子、帰る。

一応、聞く。

「何食べたい??」

横濱家EE:AE595

ほんっとうに、変わっておらん。何十年、この会話を繰り返すことになるのだろうか。

今年で11年目である。

そして変わらずシンシン麺を頼んでいたが、私は初めてのチョイスに。

前にダンナが食べていて美味しそうだった、「にらもやしラーメン」。

凄い(笑)

大盛り級の丼に、てんこ盛りの野菜。丸ごとのニンニク。

スープは基本のラーメンと同じとのことだが、野菜が多いのでさっぱりした口当たりになっている。

シャキシャキのもやしに、香りの強いニラとニンニク。

ん??

そういや、肉入ってなかったな、肉EE:AEACA

まぁこれでも十分なボリュームである。

硬めで頼んだ麺は、モギッとした食感と小麦の香りがいい。

結構、家系の麺好きなんだよねEE:AEACD

前述したように、野菜の水分もありスープはマイルドに。

ここに卓上のニンニクやら辛味噌やらラー油やら紅生姜やらを入れていき、変化を楽しむ。

どれも良く合った。

お腹もいっぱい、美味しゅうございました。

が、今度はぶー子の食べてたシンシン麺が食べたくなった・・・。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:5

スープ:3

総評:4

「にらもやしラーメン」