人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ LR ~7日目・2~

プレイしたのは休みに入る前だ。良く思い出せん。

ヤクトからカンパスファームに戻ることにしたのだが、どうせ戻るなら、肥料の件を終わらせておきたかった。

必要数も所持数も分からないので適当に「さまよう男」にはなしかけてみたら、クリアしていた。

では、カンパスファームに向かうとしよう。

それにしても、ヤクトには雑貨屋がないのねEE:AE5B1相変わらずHPはギリギリの綱渡りだ。

祈るような気持で、徒歩で戻る。遠いEE:AEB64

あぁ、また無駄な時間が過ぎて行く。

GPを稼ぐために戦えば、HPを消耗する。

HPを消耗すれば、ケガルガでGPを消耗する。

悲惨だ。

何とか着いたが、肥料の件のサララの農場が、深夜なので閉まっていた。

え~~!?開くまでここで無駄な時間を過ごしたくはない。

白チョコボにありったけのエサを与えたら、かなり元気になって乗れるようになった。

移動が楽になったから、駅まで行って次の町へ行ってしまうか。

もうすぐ箱舟に戻る時間だ。

ルクセリオで滞ってるクエストも気になってるんだがEE:AE5B1