人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ポポラマーマ@久米川

もはやサイゼに並ぶ手抜き記事の定番だ。ポポラマーマ。 ワインが安いのである。 ワインの頃にはお腹も膨れているし、つまみにこだわりもない。 だからまたちょっとしか食べてないんだけどEE:AE5B1 ハッピーアワーで安かったのだEE:AE5BE 食べたのこれだけ。「和風ポパイエッグ(290円)」。 メモが面倒でメニューの写真を撮って来たのだが、HPに載ってないおつまみメニューがたくさんあったのだ。 1軒目にも使えそうな勢いである。 ハッピーアワーの味をしめてしまった。 こうなると、今後、夜行くかなぁ?? ちょっぴりなので、評価はナシで。 ポポラマーマHP