人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

丸源@小平

メルマガまでとっている割には、ご無沙汰していた。結構好きだったんだけどなぁ、丸源

気になってた限定の酸辣湯麺が今月いっぱいだったので、行って来たのだ。

うんー、メニューの写真は良さげだったんだけど、実物はなんか違うみたいな(笑)

具体的にどこと聞かれると分からないのだが、これはハズレの予感である。

してこれ、違うなEE:AE5B1

丸源風と思えば悪くもないが、まずスープの油が重い。

酸味もあるが、妙な甘みがクドい。

ベースのスープが、丸源のこってりスープなのかな??

あれはあれで好きだが、酸辣湯としては「ちょっと違う」という感じだ。

トッピングの肉も、肉そばの肉かな??大きなバラ肉である。これも重くて違和感。

それを相殺するかのようにたっぷり入ったネギも然り。

麺に関しては突出したものがないのでこれでもいいと思う。

まぁいわゆる中華の酸辣湯ではなく、丸源風のこってり酸辣湯と思えば悪くはない。

今月一杯とのこと。

食べたい方はお早めにEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:2

総評:3

「酸辣湯麺」

「餃子」