人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大統領@上野

アメ横で飲もうと、ブラブラ歩いていたのだ。

大衆居酒屋が集まる一角の中で、ひときわ賑わっていたのがこのお店であった。

満席に見えたが一応聞いてみると、2階が空いていたのですぐに入ることができた。

まぁ、いかにもな、昭和ムードの大衆居酒屋である。

それでも2階のベランダ席は、アメ横を見下ろせるちょっとしたVIP席のような雰囲気がある。狭いけどね(笑)

さっぱりと「奴とうふ(350円)」。

色々食べ歩いていたので、そんなにお腹は空いてなかったのだ。

「特上馬刺し(580円)」。

こういったお店では高い部類に入るのだろうが、馬刺しである。

この値段で食べられるのは、嬉しい。

「アジのなめろう(400円)」。

娘ぶー子がいつの間に「なめろう」などという食べ物を知っていたのに驚いた。

かく言う私は、なめろうとタタキの違いを知ったのもつい最近である。

ありゃっ、メモがないEE:AE5B1こりゃモツ煮だろうなEE:AE5B1

他の物の値段を見て、400円ぐらいと想像する。

なんと、ボトルワインあったよEE:AEB30それに「チーズ盛合わせ(480円)」までEE:AEB30

それがこんなに綺麗でまたビックリEE:AEB30

料理も美味しかったし、お手頃価格で揃っているのがまた嬉しい。

この一角をハシゴして回るのも楽しそうだ。

また来たいなEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:4

大統領・食べログ