人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

猿島・4

猿島、続き。似たようなものばっかりだが。

こうした壁の部屋は、たくさんある。

いちいち説明がなかったことをみると、用途は様々なのだろう。

こちらはトンネル内の部屋。

こうしてみると、ちょっとお洒落なぐらいに綺麗だが、

場所によっては濡れてヌラヌラとしていて薄気味悪い(笑)

これ、確かトイレ跡!

これも、たくさんある部屋の中の一つ。

高台に続く階段。

確か砲台があるとかで、近くに弾薬庫があったような。

いちいち撮ってすみません。お部屋です。

まだ似たような写真が続くが、辛抱してつかぁさい!!