人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

8月11日・・・。2ヶ月前か・・・EE:AEB64あんまり覚えてないけど、サラリーマン

あぁ・・・。川で飲んでラーメン食べてもう眠かった時ね(笑)頑張って飲んだ。

もうそんなに食べられる状態じゃなかったと思うんだがEE:AE4E6

「冷製ゆでササミおろしダレ(370円)」。

ヘルシーかつ夏らしいメニューだ。

ハイ、もう秋です。

「大イナダ(300円)」。大??

サイズが大という意味だろうか??それとも私のメモの字が間違っているか汚くて読み間違えているか。

ウン、でも見たところ大きそうだねEE:AEACD

色もキレイEE:AEAAB

うへっ、良く食べますね、あなたたち、ラーメン食べて来たんでしょEE:AEB2F

「茄子ハヤシソースチーズ焼(420円)」。

でも、そう、ここのこの手の焼き物、とっても美味しいんだよね。ひとひねりしてあったりして。

これでさすがに満足して帰ったはずである。

真夏の小さなレジャーあと、であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

サラリーマン新秋津店・食べログ