人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

久米川駅前に、鳥貴族ができたのだ!

驚愕の289円(税抜き)均一の激安居酒屋。

もうラストオーダー30分前ではあったが、オープンから二日間はドリンク99円(90円だったかな?)だったのだ。根性で滑り込んだ(笑)

激混みのところ、たったひとつ空いていた6人がけの席に座らせてもらうことができた。

店内は広い、というか、席数が多い。なのでかなり賑やかであった。

スタッフは初日にもかかわらず、誰もが笑顔でテキパキと動いていて好感が持てる。

まずはサラダを・・・、うーん、残念ながらサラダの種類は少ない。

グリーンサラダ的なのはこれしかなかったので、「煮玉子とグラノラのサラダ」。

グラノラが入っているのが珍しい。

しかしよほど忙しかったのか、レタスが中心で繫がっていた(笑)

これはメッチャ美味しかったEE:AEB30「よだれどり」。

花椒の効いた四川中華っぽい味。

タレがあまりにも美味しかったので、焼き鳥にもつけたりして(笑)

「ピーマン肉詰め」は、意外な味であった。

ポン酢で食べる、あっさり和風テイスト。

焼き鳥はサイズがとっても大きいEE:AE5BE

「つくねチーズ焼」は、味も量もボリュームたっぷりだ。

オススメっぽい名前の「むね貴族」から、味付けは「スパイス」で。

これがまた、ビッグサイズEE:AEB30もはやBBQの形相だ

ふっくら焼けた胸肉は、スパイスがしっかり効いている。

となると、当然「つくね塩」も大きい(笑)

正直、味は全然期待していなかったのだが、どれもそこそこしっかりしている。

つくねもジューシーで美味しい。

ワインも1杯、289円。

1杯・・・、まさかのワンカップ(笑)

まだピカピカの新しいお皿。ロゴとキャラクターが可愛いEE:AE595

289円均一などと謳っているので、正直悪い方の覚悟をしていたが、これで289円なら満足、という結果であった。

ただ飲み物に関してはあまり飲んでいないので、クォリティについては未知数だ。

その辺は今後ゆっくりEE:AEB80

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3、焼き鳥は4

価格:5

総評:4

鳥貴族HP