人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

揚州商人@田無

久しぶりであった、揚州商人。1年以上行っていなかったか。

メニューにバリエーションあって好きなんだけど、ちょっと高いんだよねEE:AE5B1

今回も、大好きな「激辛スーラータン麺」にしたが、900円超えである。

でもやっぱり美味しかったEE:AEB30酸辣湯麺は、ここが一番かもEE:AEB30

なにしろ激辛の酸辣湯なんていうのは、このようなチェーン店だからこそできるのだろう。他ではなかなか食べることができない。

しっかり辛く、そしてここのは酸味も強い。

ここがどストライクなのである。

そして、スープの中には具がたっぷり。

余すところなく、楽しめる。

全部飲んじゃったよEE:AEB64

選べる麺は、太麺の「刀切麺」と細麺の「柳麺」の他に、新しく中太の「揚州麺」というものが増えていた。

気になったので、その新しい揚州麺をチョイス。

ツルツル滑らかで、モッチリとした麺は、喉越しがよく心地良い食感だ。

ただ、スーラータン麺との相性だったら、やっぱり刀切麺がいいかな~EE:AE5B1

久しぶりに食べたが、本当に美味しかった。

チェーン店といっても侮れないぞ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:5

総評:5

「激辛スーラータン麺」