人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

揚州商人@田無

揚州商人から、グルメ会員限定ラーメンのお知らせが来たのだ。

その名も「激辛プレミアムスーラータンメン」。

値段もプレミアムだが、うわ~~、激しく気になるの~EE:AE5B1

・・・と思っていたら、忙しい日が続いていたので、ダンナが連れて行ってくれたのだEE:AEACD

見た目にかなり、普通の「スーラータンメン」とは違う。

上に煮込まれた牛の薄切り肉がかかっているのだ。そのソ-スの色か、かなり茶色い。

そして味付けが酸辣していないので、全くお門違いのトッピングという感じであった。

ただ、これはこれで美味しいので、ス-ラータンメンであることにこだわらなければアリだろう。

かなりのボリュームだ。

そんなんで、酸味も辛味もマイルド。

変わり果てた姿に「ちょっと違うかな?」という感じはぬぐえないが、ラーメンとしてはボリュームがあり、美味しかった。

麺は細麺と刀切麺と選べるが、具材もスープも重いので、ここは力強い刀切麺をおすすめする。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:3

総評:4

「激辛プレミアムスーラータンメン」

期間は10月6日まで。1180円払って食べたければ、急げ!!