人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@新秋津

飽き気味のさくら水産だが、もう秋津自体が飽き気味なのだ。選ぶ余地がない。

久しぶりに行ってきたのだ。

お通し。2種。

基本的に和風のお通しが多いが、この日はゴママヨ和えがあり、好み路線EE:AEACD

ザーサイの方も、ひと味ひねってあって美味しかった。

私、ビールに詳しくないが、この星のラベル、カッコイイねEE:AEAAB

むしろこれをいつもお通し感覚で頼んでしまう。「小あじ南蛮漬け(180円)」。

小さいので、骨も頭も食べられるのだ。

2軒目だったのかな(笑)注文に勢いがないねEE:AEB64

「とろり黄身のせオニオンスライス(150円)」。

以前はただのオニオンスライスだったように記憶している。

黄身一個載るだけで、違うねぇEE:AEAAB

おすすめメニューから、「かさご煮付け(300円)」。

煮魚がこの値段で食べられるのは嬉しいEE:AEACD

小ぶりだけど、ふっくらとした身が甘めに味付けしてあり、美味しかった。

久しぶりに行ったらメニューが若干変わっていて、気持ちが再燃(笑)

近いうちにまた行きたい。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

さくら水産秋津南口店・食べログ