人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

さっちゃん夫妻との宴の会場は、サクスイとなった。

ハラペコさんが時間差で現れた事により、すごい量になってしまった(笑)

今回はお喋りに全力を注ぎたかったので、料理のメモはなしEE:AEAD9

例によって後半は酔っ払ってヘロヘロだ、写真もひどいが、まぁこんな感じのものが安く食べられるのか、程度に見ていただければと思う。

お通し。

ぶ。早速ブレてますが(笑)

ビールはちょっと飲んじゃったEE:AE5B1

店長のおすすめから「かさご刺身(300円)」か「めじな刺身(180円)」。

どっちがどっちか分からん。

かさご??めじな??

「塩こんぶキャベツ(180円??)」。

こういうのは気がついたら手が伸びていて、いつの間になくなっている。

ししゃもは肉厚、卵厚で、とっても美味しかった!!

2皿頼んでしまったEE:AEACD

あん肝ポン酢は400~500円だったと思うが、小さかった・・・・・。

店長のおすすめから「豆きんきから揚げ(350円)」。

きんきの「豆」ってどんなもん??という疑問から頼んだのだが、予想を上回る大きさであった。

ワタが入っていたが、あれは食べてよかったのか??

ナンコツから揚げ。

さっちゃんのダンナさんが頼んだのを、バリバリ食べてしまったEE:AEAC5止まらん。

枝豆~。鉄板。

「ふぐ皮ポン酢」、前と変わってなければ315円。

エイヒレは厚みがあって美味しかったEE:AEAAB

「ご、50円!?」。頼んでみました、魚肉ソーセージ。

なんとも懐かしい味であった。

いよいよ写真がブレて参りました。

店長のおすすめから「トマトソースハンバーグ(280円)」。

安い~!しかも結構美味しかったEE:AEACD

こちらも見苦しいですが、何かの照り焼きEE:AE5B1

もう記憶があやふやであります。

結局私は途中でまた寝てしまったらしい。この先があったのかどうかは分からないが、お腹いっぱい食べた。

安いから、ついどんどん頼んでしまうのだ。

メニューもちょいちょい変わるので、いつでも楽しめるお店である。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店