人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

中本@秋津

前日に二郎を食べたばかりだが、今度は中本っ腹だ、

食べたい、食べたい、食べたい、でもこんなものばかり食べていたら、太ってしまうEE:AE5B1

う~~ん、う~~ん、と言いながらも店に行くのだが、いいものめっけEE:AE595

レディースセットならハーフラーメンである。

これにミニ定食がついて600円、お腹にも財布にも優しいセットだ。

ラーメンは数種類から選べたので、私は北極に。

これにミニ麻婆豆腐とミニライスだ。

ちょっとずつでも色々あって嬉しいEE:AE5BE

まずはラーメンから。

一番辛いメニューだけあって、刺激的な味だ。

何度でも言う。辛い、でも旨い

このセットだと玉子がついてくるので、これが辛味のいい中和剤になる。

先に北極を食べちゃうと、麻婆豆腐の辛味がものたりなくなるかな??と思ったが、そんなことはなかった。こちらも十分辛くて刺激的。

ライスと合わせて食べる。

それでもライスがちょっと残ったので、北極のスープに浸して食べた。

う~ん、余すところなく美味しいセットであった。

ここのラーメンは、普通に食べるとちょっと量が多くてちょっとお値段高めだ。

「そんなに食べられない」という時にはちょうど良い。なのにちょっと贅沢感があるという。

女性限定、おすすめのセットだ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:5

量:4

価格:5

総評:5

「レディースセット(北極)」