人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~新都アカデミア~

予定通り、新都アカデミアAF400年へ。

もしかして今のところ、一番遠い未来か??

街はホープくんのお陰で、目覚しい進化を遂げていた。

ところがその街に狙われる羽目になると。

結果的に昨日の1回でアカデミアを出たが、追っかけられただけである。

その追手の出現率としつこさは異常なもので、「追っかけられただけ」という状況にどえらい時間を費やすことになってしまったのだ。

ストーリー的には大きな進歩はなく。

ユールが死んで、カイアスはいない。

オーパーツが手に入ったので次に進むことにしたのだ。アガスティアタワーAF200年。

一応ボス戦っぽいのがあったが、大して強くなかったので書くことがない。

強いて言うなら、足からやれ、ぐらいか。

足が片付いたらJAM攻撃が面白いように入ったので、楽勝。

追われて進んだだけだったから、まだ行ってない場所がたくさんありそうなんだが。

あのザコの数を考えると戻る気になれん。

アガスティアタワーへ。