人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ふれあい喫茶ふじみ@東村山

時間ないのでチャチャッとEE:AE5B1

今になって不安になってきたが、お店の名前、合ってるだろうか?

東村山の富士見公民館内の喫茶室だ。

前回は「富士見文化センター」と書いているが、変わったのか??間違えてたのか??

中央公園のところにあるヤツ。

先日の市民文化祭の時に、とにかく最短最速で昼食を食べたかったのだ。おのずと会場内になった。

結局混んでて結構待ったがEE:AE4E6

コーヒー飲みたかったので、セットから選んだ。スパゲティセット、630円。たらこと舞茸。

ん~~~~、まぁアレだ、レンチンっぽい感じ(笑)しめじ、ほとんど入ってないし。

美味しいパスタを味わうというより、公民館で手軽に食べられる昼食って感じだ。

別に悪くはない。

館内にこういう施設があると助かる。

ぽ子評価です。5段階で、

味:2

量:3

価格:5

総評:3

「スパゲティセット・たらこと舞茸+ホットコーヒー」 630円