人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2 ~アロアダイ~

アルティマニアを見たところで、これといってできることは何も思いつかなかった。

まだ攻略サイトは見たくないし、仕方なくもう一度アロアダイと戦うことにしたのだ。意外な落とし穴があるかもしれない。

意外な落とし穴なんかなかった代わりに、なぜか分からないが勝ってしまったEE:AE5B1

考えられるのは、E.J.Hのパラダイムか。

少ないチャンスだったが、こちらに弱体化、向こうに強化の魔法がどんどん入っていくのが気になったのである。

D.D.Dのパラダイムは必須。

イェニチェリのHPが高いので、頼りになった。

ただどうしても、回復のテンポが悪い。

ヒーラーはケット・シーだ。アイテムがなくて、現状ではこれ以上成長させられなかった。

ポーションも何度か使うことになった。

で、ブーメラン飛んでくるでしょEE:AE5B1ちょービックリしたわ。

あのクソガキが成長して再会とは、とんだサプライスであった。

ちょっと人には見せられないような顔になっていたはずだ。

ウン、ホープ、いいねEE:AEB80

難所を通り抜けることができたので、新しい展開になる。

楽しみだ。